お庭がある生活は、嬉しいのだけれど・・・。

寒い!! のが難点。集合住宅に比べて、かなり冷えます。



ワンコ部屋に、新しいヒーターを導入しました。
↓↓↓


暖かいことがわかると、手も足も顔もサークルに突っ込んで
1ミリでも、ヒーターに近づけようとする小麦。



なので当然、 ブサイク顔 になる。

歯ぐき丸見えー!!



暖かいと眠くなるのは、ワンコも人も同じ。
ヒーターの前でウトウト。
サークルに顔を突っ込んだままウトウトするもんだから、顔が上に引っ張られてる。

その体制で寝るのは、無理じゃない?!



そのままの体勢は厳しかったようで、
上半身はゆたんぽ、お尻をヒーターで温めて寝ることで落ち着きました。

ヒーターのおかげで、ブサイク顔コレクションがずいぶん増えました。(笑)



ひーさんったら、近い!近いよ!!

そこに居たら、部屋が暖まらないよー。



二匹して、ヒーターの前からべったり離れません。

ますます散歩に行かないよー。