気温が低い日には、お散歩に出たがらない小麦。

玄関を出て寒いと、ビックるするのか?怒っているのか???
かぁちゃんに八つ当たりすることが多いです。



寒い日は、昼間の暖かい時間帯にお散歩に行きたいところですが・・・。
↓↓↓
かぁちゃんの出稼ぎがある日は、そうもいかないわけで。



寒い中も、何とか気持ち良くお散歩に行ってもらおうと、

暖かいアウターはじめました!



アウターのおかげで、お散歩に出ることはできたのですが・・・。

見よ!この渋々な表情!!(笑)



そして、家を出てすぐの角まで行って少し匂いを嗅いだら、
逃げるようにして家まで駆け足で戻っていきました。



アウターを着たらお散歩には出られたけれど、お散歩よりお支度に時間がかかってます。

そしてここからが小麦のすごい所なのですが・・・。



アウターを着て寒いお散歩に2日出たら、
小麦の中で 【アウター=寒いお散歩】 がしっかり結びついたらしく、

アウターを見ると、怒る! ようになってしまいました。

チーーーーーーン。(笑)

というわけで、寒い日はお家の中で散々遊んでから出稼ぎに出ているかぁちゃんです。