3連休の真ん中の日。

n1_201411241341404f8.jpg

午後からみんなが、畑ん歩をしに来てくれました。
↓↓↓
n2_20141124134142b53.jpg

かぁちゃんが用意を始めたら、小麦もそわそわ。
家の前で待てなくて、駅の方までみんなを迎えに行きました。

階段を下りてくるルークさんを見つけた時の小麦の顔ったら!
続々と階段を下りてくるみんなに驚きつつ、張り切って歩きはじめました。

かなり、ヤル気です。(笑)

n3_201411241341439a3.jpg

久しぶりにレオ様と会ったコムさん。
虫さんをスンスンしたら、知ってるよ~とばかりに後はスルー。
ちゃんと覚えていましたね。

n4_201411241341442a8.jpg

楽しい畑ん歩のスタート!
ヤル気はあるものの、小麦はいつもの最後尾です。

n13_20141124134525a4a.jpg

道案内は、とぉちゃん&ひーさんにお願いしました。

n5.jpg

n6.png

かぁちゃんが撮ると、いつも耳なしミミちゃん。

n7_20141124134333522.jpg

ルークさん、失礼いたしまーす。

n9.png

レオ様の足取りも軽やか。
るんる~ん♪でした。

n10_20141124134337d03.jpg

n11_20141124134521fa0.jpg

距離が開きすぎると、みんなが小麦を待っていてくれます。
お待たせ~、ありがとう!

n12_20141124134523c2b.jpg

n21.jpg

最後は抱っこで帰ったけど、畑の中は歩き切ったよー。

n15.jpg

畑ん歩の後は、小麦カフェでまったり腹ごしらえタイム。

n14.jpg

差し入れなどなど美味しいものを食べながら、話に花が咲きました。

n16.jpg

顔デカ 小顔コンビは、眼ヂカラもいい勝負!

n18.jpg

とぉちゃんと仲良し、ミミちゃん。

n17.jpg
お花もパンも卵も、全てかぁちゃんのどストライクー!!

課題修了のお祝いまでしてもらって、びっくら感激!でした。
本当に、本当にどうもありがとう!!

n19.jpg

ちょうだいって、手をチョイチョイするりくぞーさん、かわいかったなぁ。

n20.jpg

ルークさんは、この椅子がお気に入り。

時間はあっという間に過ぎて、お開きとなりました。
とびっきり楽しい時間をありがとう!!

n8_20141124134334eac.jpg

またいつでもお散歩がてら、遊びに来てね~!

コムさんが、張り切って畑ん歩に案内いたします♪