3連休、皆さまいかがお過ごしですか~?!
小麦家は、とぉちゃんの休日出勤があったりなのでのーんびり。



の予定が・・・。
↓↓↓
土曜日の夕方から、急遽小麦と病院に行ってきました。



土曜日の朝ん歩から帰ってきた後、小麦の体をお触りしていたら、
右後ろ脚に、デキモノを発見!

ひーさんの一件以来、デキモノに超敏感なかぁちゃんです。
かさぶたを見てもドキッとしてしまいます。

早いに越したことがないので、検査をしにかかりつけの先生の所へ。



デキモノに数か所針を刺した後、少し切開をして検査しました。
気になる結果は・・・・。

詳しい病理検査に出すまでもなく 【良性】 とのことで、
ほっと胸をなでおろしました。

今後大きくなったりしなければ大丈夫だそうで、投薬も処置も今は必要なく、経過観察。
爪切りをしてもらって、あっさり病院終了となりました。

あ~!良かった!!



この日、小麦を励ましながら保定していて気付いたのですが、
何度も針を刺したにもかかわらず、全く口を使おうとしなかったんです。
爪切りをしてもらっているときも、口を開けることも先生を睨むこともせず←かなり怖いです(笑)
じーっと耐えていました!

スゴイよ~コムさん!!

かぁちゃんがいれば大丈夫!に少しずつなってきたのかな?!
だと嬉しいなぁ。



病院に行くと、どっぷり疲れますね~。

早く寝たにもかかわらず、次の日起きたら10時まわっていてびっくりしました。
(夜中3~5時まで起きていましたけど。)

わはは~、良く寝た。(笑)