お天気に恵まれた週末でしたね。



お外が気持ちが良い季節。
小麦も、お散歩で帰宅拒否が出ましたよ~。
↓↓↓


久しぶりに、何も予定がないのんびりな週末。
近くで朝一が開催されると知って、とぉちゃんとバスで行ってきました。

会場で、チャリティーのサンマで朝ごはん。



チーバのお野菜をはじめ、おいしいものや、植木やリースの出店がありました。
射的とか地球救い(地球の形をしたボールすくい)なんかもあって、面白かった~。

朝市が大好きなかぁちゃん、わくわく♪
気になるものを食べ歩きしながら、おいしいお買い物をして帰ってきました。

会場は大きな公園の近くで、ワンコ同伴もOKだったので、
来月は、お散歩がてらひーさんと一緒に行ってみようっと。



午後からは、コムさんに付き合ってもらって、庭掃除をしました。

集めた落ち葉の上に、チッコを引っかけたり、
切り落とした枝をカミカミして、手伝ってるんだか?邪魔してるんだか?!

散歩の後、久しぶりに発作が起きたのですが、これだけ元気なら大丈夫。
コムさんのごきげんな姿を見て、一安心です。

抜歯後、ようやくカミカミ解禁となりました。
【噛みたい】というワンコにとって当然の要求をさせないって、ほんと大変でした。

コムさん、よくぞ我慢して頑張ってくれました~。



日が暮れるのが早くなったせいか、一日があっという間に過ぎていきます。

一日一日を大切に過ごしたなぁ。