昨日は、ひじきと すいらんフェスタ に行ってきました。

すいらんグリーンパークに行くのは、初めてです。

s1_20141012191130a3d.jpg

心配したお天気も持って、走り回ったひじきには暑いぐらいでした。
(さすが!晴れ女!!)
↓↓↓
s2_201410121911324f3.jpg

到着してすぐに向かったのは・・・。
バフィさんと08283のブース。

前回、代々木公園では早々に完売だったので急ぎました。

s5.jpg

たくさんかわいがってもらって、おいしい試食もたんまり頂いて、
大満足のひーさんでした。

s3.jpg

IGのお友達にも会えたよ~。
リアルで会えて、とっても嬉しい♪

s4.jpg

たくさんお話しして、笑って、おいしいお買い物もできて、とっても幸せな時間でした。
ありがとうございます。

s6.png

次に向かったのは・・・。
スタジオそら飛ぶさんの 【空飛ぶ犬撮影会】 会場。

順番が来るまで、横のランで待っていました。
本番でカッ飛んでほしかったので、走るのをセーブするつもりが・・・。

フリーにした途端、 ひーさん爆走!

s7.png

お気に入りの仔がいて、一緒に走り回っていました。

ひじきはスイッチが入ってがーっと走ったかと思うと、パタリと走るのを止めます。
スイッチのオン・オフがかなり上手で、見ていて面白かったです。

撮影があるのをすっかり忘れて、見入っちゃった。(笑)

s8.jpg

のどを潤し、しばし休憩して、 いざ!撮影です。

s9.jpg

とぉちゃんがスタートラインに。
かぁちゃんは、カメラマンさんの傍で呼び戻す係をしました。

撮影での出来事は、データが届いてから、また改めて記事にしたいと思います。
どんな写真が撮れているか、ワクワクです。

こうご期待!

s10.png

とにかくひーさん、走り切りました!!
お疲れさま。

s12.jpg

あとは、のんびり。
季節を感じながら、お散歩。

s11.jpg

お花は食べる物じゃなくて愛でるものよ、ひーさん。

s14.jpg

マーケットものぞきました。
とぉちゃんがくじ引きを引いたら、 2等賞! び、びみょー。

s15.jpg

4か月のパピーちゃんに出会って、その可愛さにヤラレルかぁちゃん。

s17.jpg

けっこう高いドッグウォークも軽々と。
ラン内にあったアジリティーの障害物を色々こなして見せて、とぉちゃんを驚かせました。
(とぉちゃんは、障害物を避けるひじきしか見たことがありませんでした。)

s18.jpg

ジャンプもできるよ~。

s19.jpg

うひょうひょ  うひょうひょ

s16.jpg

ヤギ乳を一気飲みして、きちゃない汚顔!

s21.png

気の合う仔とは、かけっこも楽しみました。
またまたバフィさん&08283のブースの前でかわいがってもらって。

3時間ぐらいかな?!
たっぷり遊んで、満たされて帰路につきました。

s22.jpg

お留守番を頑張ってくれたコムさんに、おいしいお土産。

08283のクッキーは、小麦もひじきも大好物です。
美味しくて、かぁちゃんも食べ出したら止まりません。

s23.jpg

夜ごはんは、もちろん!
バフィさんのデリと08283のコラボで、贅沢なこむひじ飯です。
う~ら~や~ま~し~い~、飼い主。

こちらもかなり大好物で、小麦なんて準備しはじめたらソワソワ!ソワソワ!
あっという間にお皿は空になり、いつまでもお皿を舐めていました。

ごちそうさまでした!!

s24.jpg

楽し過ぎて、うへへ~笑ってるようなひーさん。(笑)↑

ひじきの楽しそうな顔を見れて、かぁちゃんも大満足でした。
小麦家からすいらんまで結構近かったので、またちょくちょく遊びに行こうと思います。

お会いしたみなさま、ありがとうございました!