今日は、 ひじきウチの仔記念日! です。



4年前の今日・・・。
↓↓↓
お迎えに行った空港で、初めて目が合った瞬間を。
『かぁちゃん』 と、見上げてくれた瞬間を。
抱き上げて腕に感じた温もりを。

今もハッキリと覚えています。

あれから4年・・・早いですね。



8月末に発覚した病気のこともあって、
今日を一緒に迎えられたことが、心の底からうれしい。

病気を抱えていても、それに臆することなく。
未来を思い煩うことなく、今を一生懸命生きる。

そんなひじきから、たくさんの事を教えてもらています。

かぁちゃんがひじきに教えたのは、トイレぐらいなのにね・・・。



大切なのは、今。
この瞬間。

かけがえのないひじきとの時間をこれまで以上に大切にしていこう。



キラキラと輝くひじきの笑顔があふれる時をたくさん紡いでいこう。

ひじきの笑顔が、かぁちゃんのシアワセの源だから。



ひーさん、ウチの仔になってくれてありがとう!

4年前よりも、ずっとず~~っと愛おしいよ。

ひじきをわが家に授けてくれた、乙女ママと乳母さまにも感謝。
ありがとうございます。