トレペやラップの  が大好きなコムさん。

x1.jpg

カミカミ カミカミ リズミカルに噛んでいます。
↓↓↓
x2.jpg

でも、その芯・・・。

x3.jpg

何だか、長くね?!

x4.jpg

やっぱ長いよね。(笑)

以前発作チックでごきげんナナメだった時に、ラップの芯をあげたら
サクッとごきげんが直りました。これは使える!

でも、あまりラップを使わない小麦家。
しかもトレペは芯なしなので、芯が出ることはめったにないんですね。

なので芯が出たら取っておいて~てお願いしていたら、先日のWoofに
はなのおかぁちゃんが、持ってきてくれました。

しかも、長いのを!!
コムさんに、とびっきりのお土産です。

おかぁちゃんは、『切ってあげてね。』って言ってたけど、
面白いから、長いままあげてみた。(笑)

x5.jpg

お気に入りは、ベッドで堪能したいコムさん。
長くても構わず運び込もうとしましたが、途中で引っかかって運べず。

怒ってましたね~。
ほんっと怒りん坊なんだから!

なので・・・。

x7.jpg

セッティングしてあげたら、満足そうでした。

x6.jpg

長い芯だから、まだまだた~っぷり楽しめるね♪

はなのおかあちゃん、どうもありがとう!!