ひじきと アニマルセラピーのセミナー に行った日の朝。



朝ん歩に行くときに、いつもはない荷物を見逃さなかった小麦。
↓↓↓
この時点で、 【おでかけ】 を察知。しかも 自分 だと思ったらしい。

キャリーバッグを持たない かぁちゃんに、『????』 って顔しつつも 
↑ほんと鋭いでしょ(笑)

家を出たら、いつもは行かない駅前コースに向かってまっしぐら~。



駅に向かう陸橋のところでUターンしようと目論んでいたんですけど、大失敗。
仕方がないので、陸橋コースを歩くことにしました。



るんるーん♪ 

かなりごきげん。てか、出かける気満々。(汗)

そのまま駅まで行ってしまうと、電車に乗ると駄々をこねそうなので、
陸橋を往復して、なだめすかして何とか帰宅しました。



自分がお留守番だとわかった時の小麦の顔ったら!!
行く気満々だったので、いつもの3倍ぐらい怒っていました。

それにしても・・・小麦の観察眼と予想するチカラは本当にスバラシイ。
そこをいい方向に持って行けないかなぁ~といつも思います。