昨日は、ひーさんと病院に行って来ました。



もともとCT検査に行前に受診して、事前検査の予定はあったのですが…。
↓↓↓


日曜日の夜にひーさんの体をお触りしてたら、右脇腹にデキモノを発見!
これまで全く気付かなかったので、いつできたのかは不明。

ちょっとスルーできるような感じではなかったので、
こちらの細胞検査をしてもらいに行きました。



病院続きなものだから、回を重ねるごとに診察台が苦手になるひーさん。
すきあらば、飛び降りて帰ろうとします。
おまけにかぁちゃんの体によじ登って、なかなか立つことができません。

そんなひーさんですが、かぁちゃんの体をひーさんにピッタリとフィットさせると、
スーッと落ち着いてそのままジッと立って診察を受けることができます。

くっついている面積が広ければ広いほど落ち着くみたいです。
(うまく言えないんだけど、小麦の保定とはちょっと違うんです。)

さすが!抱っこ好きのひーさん!!

なので診察に差し障りのない程度に抱きついて、励ましながら診察を受けています。(笑)


ただ今スト中!出ませんからねー!!

さて、デキモノの検査結果ですが、おそらく良性だろうとのこと。
ただ気になる部分もあるので、更に詳しい検査に回してもらうことにしました。

あとはCT検査に向けての胸部レントゲンを撮ってこの日は終了。
レントゲンを見ながら、いろいろお話が聞けて良かったです。



暑い中、ひーさん頑張りました!

CT検査の日程も決まったことだし、
それに向けて、体調をシッカリ整えておきましょうね~。

ひーさんもだけど、かぁちゃんもだわ。

まだまだ暑いですからね・・・みなさまも、お体ご自愛くださいね。