とぉちゃんのお盆休み、終了!!

やっとこさ平常運転です。



バンザーイ!(笑)
↓↓↓


お盆休みと言っても、特別なことは何もないので、
普段の週末と何ら変わりなく、もう慣れっこではあるのですが…。

やっぱ続くと体力消耗するねぇ。

特に小麦が。
昼間は大騒ぎして、夜はぐったり寝るような日々でした。
それでもお昼寝が全くできない日はなく、少しはマシになったかな~。

かぁちゃんもどっぷり疲れてしまう日もありましたが、毎日ではなかったし、
おいしい楽しい時間もたくさん過ごせたので、去年よりは元気です。



さーて、今週こそノンビリと行きたいところですが…。
病院通いと終末は片道2時間通学が3日間!頭フル回転!!

うほほほほー!

病院以外は楽しみでいっぱいなので、乗り切れるでしょう。
ブログ更新が滞っていたら、くたばっていると思って下さいませ。(笑)

今日からお仕事のみなさんも、頑張って行きましょう。

えいえいおー!!