お漏らしの件で病院にかかった2日後、チッコ採取をしました。



女子はやっぱり難しいですね。
↓↓↓
トレーを持って、チッコの歌♪ を歌いながら、ひーさんがチッコ体制に入るのを待ちました。

トレーを持っているのが怪しいみたいで、なかなかチッコ体制に入らないひじき。

繰り返しチッコの歌を歌っていたら、そのたびにチッコしなくていい小麦がチッコをして、
サークルの中がチッコだらけになってしまいました。

小麦はチッコの歌を聞くと必ず、1敵でも絞り出すんですよ~。(笑)



何とか無事採取でき、チッコを握りしめて病院に向いました。

チッコ検査の結果、膀胱炎でない事がわかりました。
ですが、尿比重が軽かったんですね。

チッコ採取の為にたくさん水分をとらせた後なので、当然だとは思うけど、
お漏らしも続いてるので念のため。

一日の水分摂取量を5日間モニタリングすることになりました。



その結果を持って、今日病院へ行ってきます。

お漏らし(毎日ではない)以外、すこぶる元気なひーさん。
何でもありませんように。