先週の土曜日から、ゴールデンウィークが始まっているんですね!

仕事をしていた時も、今も、日祝関係ない生活をしているので、
人から聞いて気づきました。



今年はありがたいことに(笑) とぉちゃんは暦通り。
↓↓↓
おかげで、かぁちゃんものんびり平常通りと思っていたら。

le caca の出展準備に、座学に、セミナーに、ライブに、観劇に、お楽しみの数々。
大掃除と家のメンテナンスに、あれもこれも・・・。
と、気付いたらいつも以上にハードスケジュール。(笑)

全部楽しみ♪なので楽勝なのですけど、パソコンの前にゆっくり座る時間がなさそうなので、

しばらくblogをお休みします♪

毎日更新と決めているわけではないのですけど、ありがたいことに
更新が滞ると心配して連絡をくださる方がいるので、お知らせしておきますね。

小麦もひじきも、元気いっぱいです!!



blogがお休みの間も、こむひじに会いたい方(居るのか?!)は、
コチラをのぞいてくださいませ↑

放置していたInstagramを始動しました!
写真がいっぱいで、カメラ好きにはやっぱり楽しいですね~♪



それでは、しばらくごきげんよう!

良い休日を♪