日曜日は、まったりの予定が急遽お出かけ。

yr1.jpg

またまた代々木公園に行ってきました。
↓↓↓
いざ!わんわんカーニバルへ!!と、意気込んで行ったものの、
スゴイ人混みで、かぁちゃんは早々にギブアップ(笑)

fc2blog_20140414173531cf7.jpg

お目当てのバフィさんと08283のブースに行って、すぐにUターンでした。
のんびり出発したものだから、08283のクッキーは既に完売。
くうぅぅ~、出遅れた!

バフィさんのデリは、どれもおいしそうで(かぁちゃんが食べたい)
選べなくて、全種類大人買い!!

ひーさんは、試食をモリモリ食べて満足げでした。
ごちそうさまでした。

yr2.jpg

少ししか立ち寄らなかったのに、偶然の出会いもあってビックリ!
声をかけていただいて、嬉しかったです。

フレブル飼い主さん達に、囲まれたひーさんは、
『しゃくれ具合がかわいい~!』と、たくさんかわいがって貰いました。

yr4.jpg

この日のお昼ごはん。
ケバブサンドの具もソースも全部乗せ。

yr3.jpg

タコライス。
外で食べるごはんは、とっても美味しいですね。

yr5.jpg

お腹を満たしたら、ひじきを満たしに公園へ。
カーニバル会場ほどではないものの、この日は人が多かったです。

ピクニックしている人が多く、おいしそうな食べ物につられて
ひじきはあっちこっち、フラフラ~と寄って行こうとします。

なかなか良い、コンタクト・トレになりました。

yr7.jpg

久しぶりに、フリーダム!
この日はお気に入りの仔が居ないようで、全く追いかけっこに誘いませんでした。

yr8.jpg

なので、とぉちゃんと追いかけっこ。

yr9.jpg

続いて、かぁちゃんとも追いかけっこ。

ラン内で爆走する飼い主は、小麦家のみ!(笑)

yr10.png

だって、一緒に走ると楽しいんだもの~♪

yr11.png

ね!ひーさんも嬉しそう。

yr12.jpg

たっぷり走ったので、糖分を補給して帰路に着きました。

yr13.jpg

帰り道の八重桜がとってもきれいでした。

fc2blog_20140414173612641.jpg

こむひじごはんは、買ってきたデリでゴージャス飯!
今夜はお祝い?!ってぐらい贅沢なごちそう。

もちろん、ぺろりと完食でした。

fc2blog_20140414173636f89.jpg
ひげダンス、踊ってみて~♪

ひとりでお留守番だったけど、美味しいお土産のおかげで
帰宅後のコムさんも、心なしか穏やかな気が・・・。 ← きっと気のせい。

また、小麦も一緒に、みんなでお出かけできる日が来るといいね♪