みなさん、ご心配ありがとうございました。

コムさん、翌日には 元気復活! しました。



ゲーゲーは、22時を最後にピタッと終息いたしました。
↓↓↓
夜中もゲーゲーの対応だろうと、寝れない覚悟をしていたんですけど、
朝までぐーーーっすりと寝こけてました。(笑)



前日、ほとんどと言うか全く食べていない状態に近かったコムさん。

いつもより早く、朝4時過ぎから大音量の【お腹すいた】コールで起こしてくれました。



ごはんには早いし、様子を見たかったので葛湯でお腹を落ち着かせて二度寝。

>

もう枕を高くしなくても寝られるし、呼吸も穏やか。



二度寝の後は、【散歩つれてけ!】コール。
元気にかっ飛ばしてました~。



もちろん、帰宅拒否も忘れません。
お天気も良くて、お散歩日和でいたしね。



お散歩の時に、茹でたささみを少し食べさせたらオエッとならず大丈夫だったので
ささみと白米をどろっどろに炊いたごはんを少しあげました。

あっという間に完食して、もっと欲しそうにしていたけどガマンです。

その後もずっと様子を見ていましたが、オエッとならずに・・・。



やれ、背中がカユイだの。



かぁちゃんのおやつをちょうだいだの。



いつもの過干渉も、文句たれも、食欲も、とぉちゃんに対する態度も(爆)

ぜーんぶ全部復活。

前日の具合の悪さが嘘みたいに、ケロッとしていました。

やっぱり小麦はこうでなくちゃ!!
朝の【お腹すいたコール】から夜の【寝グズ】まで、その全てが愛おしい。



さて、今日はコムさんの歯科処置予定の日です。

病み上がりなので、どうなるかわかりませんが・・・行ってきます!!

コムさん、がんばれー! えいえいおー!!