今日は、 ひじき5歳のお誕生日 です。

fc2blog_201505112018084da.jpg

おめでとう!ひーさん!!

fc2blog_20150511194915120.jpg

毎年言っているけれど、この日を無事迎えられて本当に嬉しい。

4歳は、 肥満細胞腫 で病院通いの日々もあったので・・・。
喜びもひとしおです。

fc2blog_20150511194542f7b.jpg

なんだか、あっという間に5歳になった気がしますね。

パピーの頃から穏やかで、見ているだけでクスッと笑えちゃう仔だったけど、
そのまま、とてもチャーミングな仔に育ってくれました。

fc2blog_201505111944197f3.jpg

ひじきの写真を選ぶと、なぜかオモシロ変顔写真ばかりになってしまう。(笑)
そんなところも含め、ひじきの全てが愛おしい。

いつもかぁちゃんを笑わせてくれて、ありがとう!
元気をくれて、ありがとう!

fc2blog_20150511194320108.jpg

生まれて来てくれて、ありがとう!!

かぁちゃんは、ひじきと一緒にいられるだけで
ひじきのことを想うだけでシアワセです。

fc2blog_201505111948008da.jpg

5歳の一年も、ひじきとの日々を大切に、じっくり味わって過ごしたいと思います。

どうか健やかで、変顔もキラキラ輝く笑顔も、たーっくさん見られる一年になりますように!

カムイくん、バダハリくん、レラちゃん、ノンノちゃん、ローズちゃん、
ひじきの胴胎兄妹、みんなみんなおめでとう!!