みなさんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?



小麦家のGWは・・・。


休日、ひじきの特等席はとぉちゃんの上。

とぉちゃんは暦通りのお休み。
かぁちゃんは、いつもと変わらず変則的にお休み。

なので特別なことはなく、平常通りに過ごしていました。
とはいっても、とぉちゃんがずっと家に居るのは小麦にとっては非日常ですからね・・・。



みんなのお出かけレポートに、楽しい♪をおすそ分けしてもらってウキウキつつも、
家族でお出かけやお散歩ができていいなぁ~と、羨ましく思う気持ちは無きにしも非ず。
(GWに限らずですけど・・・。)

ですが、小麦家にしか味わえない醍醐味や楽しみはありますしね。

いつか家族そろってお出かけができる日(キャンピングカーを買う日)を目指して、
家族全員で取り組めることがあるのは、シアワセなこと。



どっぷり疲れて仕事から帰って来るということがないので、
ゴールデンウィークは、とぉちゃんが小麦とじっくり向き合える良い期間でした。

かぁちゃんが口で言うと角が立つようなので、カレンダーにメモしてみた。(笑)

かぁちゃんにできるのは、ここまで。
あとは、とぉちゃんにお任せです。



2015年のGWのコムさんは、どうだったかと言うと・・・。

なかなか落着けない日があって、その日は久しぶりに延々と鳴かれてさすがに参りましたが、
かぁちゃんの介入が全く効かない一線は越えなかったし、お昼寝もできたし、
お庭に出てノーズワークもできました。

なんといっても、そんな日がGW期間中のたった一日のみだったんですよ!
これは、本当に素晴らしいと思います。

当社比ではありますが、落ち着いて穏やかに過ごせる時間が、年々格段に伸びていますね。
来年のGWは、どうかな???

終わったばかりだと言うのに、今から楽しみなかぁちゃんです。