あっという間に、5月ですね。
急に暑くなって、体調を崩されたりしていませんか?



4月に起こった、あんなことやこんなことを・・・。

4月中にブログに書きたいなぁと思っていたのに、
全く手つかずのまま、5月に突入しちゃいましたね~。(笑)



それほど忙しい毎日を送っているわけではないのですが、
かぁちゃんが、疲労からくる胃腸炎になってしまいまして・・・。

人生初!血便出ちゃいました~。トホホ。

今はもうすっかり復活していますので、心配はしないでくださいね。



なので、なるべくのんびり過ごすことを心掛けて過ごしていたのでした。

ネタはたんまりとあるし、書きたい欲もフツフツと沸いているので、
今月は色々書けるといいな。

それ、いつの話だよ!ってことを記事にするかもですが(笑)
どうぞお付き合いくださいませね~♪


コムさん、思ってることが顔に書いてある(笑)

小麦とひじきは、元気いっぱい!食欲モリモリ!です。