日に日に春めいてきますね。

ブログに書きたいことが色々溜まっているのに、眠くて眠くて・・・。
なかなか書けずにいます。

春ですね~。
ボチボチと辿りながら、書いていこうと思います。



日曜日は、春のお勤め・ひじきの巻!
こむひじ連れて、病院へ行ってきました。
↓↓↓
小麦が大騒ぎするので、とぉちゃんは駐車場で待機です。

一人でキャリーバッグ2個持ちは、さすがに重いな~!なんて思いながら抱えていたら、
2個持って診察室へ入ろうとするかぁちゃんを見て、先生が慌てて手伝いに出て来てくれました。

ありがとうございます。
かぁちゃんが25キロの粉袋を抱えて運べることは内緒にしておこう(笑)

この日はひじきの春のお勤めと、小麦の足についての診察です。
(小麦の足については、また別に書きたいと思います。)



オペを受けて以来、診察台に上るのが苦手になってしまったひーさん。
キャリーバッグから、全く出てきませんでした。
席を外した先生を待っている間、少しだけハズバンダリートレーニングをさせてもらいました。

近頃の様子(特に気になることはナシ)を先生に伝えながら、聴診、触診。
体重は、9.05キロまで増加。ようやく元に戻りました。

フィラリアの検査と一緒に血液検査もしてもらったところ、どの数値も異常なし。
肥満細胞腫も再発しておらず、経過は順調ですこぶる健康です。

狂犬病の注射は、まだ一年経ってないので次回に持ち越しで、
ノミダニ予防のお薬を貰って帰ってきました。

諭吉さんが飛んだ、飛んだ~。



春のお勤めご苦労様。

ひじきが健康で、かぁちゃんは嬉しいよ~♪
今後も定期的に検査しながら、体調管理していこうね!