昨日は、とぉちゃんと小麦にお祝いメッセージをたくさんありがとうございました。

小麦との5年間は、みんなに支え続けてもらった5年間でした。
いつも本当にありがとうございます♪

g1_20150320181357eae.jpg

小麦との暮らし、6年目スタートの昨日は・・・。
↓↓↓
g2_20150320181352cad.jpg

朝っぱらから、怒って唸って・・・。
なんとも小麦らしい、幕開けとなりました。(笑)

小麦のそんなところも含めて、 宇宙一かわいい と思っています。

g3_20150320181353c7f.jpg

ガブガブ大暴れしても、ほとんど怪我をすることがなくなりました。
かぁちゃんも、この5年で随分保定が上達したものだわ!

g12.jpg

記念日だからと言って、特別なことはなく。

g5.jpg

ごはん食べて、お昼寝して、一緒に遊んで、またお昼寝して・・・。

g4_20150320181355812.jpg

いつもと変わらない、地味だけど、じわじわと幸福感に包まれる一日でした。

g6_201503201816087e4.jpg

ごはんだけは、ちょっぴり記念日っぽく。
数日前から少しずつ準備をしておいた、お芋とレバーのカップケーキと。

g7.png

お肉をじゅうじゅう焼いて。

g8.jpg

お祝ディナープレートにしてみました。

飼い主飯は、豚キムチ丼。
とぉちゃんの誕生日なのにね~(笑)

g10.jpg

いつもと違うごはんだということは、すぐにわかるんですよね。
ごはん前の喜びの舞が、いつもより多めに回っていました。(笑)

g9.jpg

もちろん、あっという間に完食です。
喜んでもらえたかな?!

g11.jpg

ごはんを食べたら、速攻で寝落ちるコムさん。(笑)
ブサイクな寝顔が、たまらない。

6年目の一年は、どんな一年になるんだろう。
楽しみで仕方ないかぁちゃんです。

6年目もヨロシクね、コムさん!