出稼ぎ先が決まって、あわてて購入した目覚まし時計。

パン屋さんは、朝が早いですからね~!



って、かぁちゃんは主に遅番なので、早朝ではないんですけどね。
↓↓↓
それでも出かけるまでにこむひじのお世話などなどがあるので、毎日5時起きです。

張り切って目覚ましを新調したのに・・・。



白い仔が3時と5時キッカリに、大音量で起こしてくれるので、
今のところ、目覚ましの音を聞いていません。(鳴る前に止めちゃうから)



ちなみに黒い仔は寝坊助で、どんなに目覚ましが鳴り響いても起きません。

とぉちゃんは、自分が起きられないのを寝坊助なひじきのせいにします。
それって、社会人としてどぉなんでしょ?!