今日で小麦が、 5歳になりました!!



おめでとう!小麦!!
↓↓↓
なんやかんやありつつも、無事5歳を迎えられて本当に嬉しい。



犬の5歳は、人の年齢に換算すると36歳ぐらいだそうで・・・。
かぁちゃんと同世代!

確かに、まだまだ子供っぽい所もあるけれど、
随分大人になったなぁ・・・と思うことが多くなってきました。
(これは、かぁちゃん自身にも当てはまる・笑)

小麦と一緒にゆっくりと、かぁちゃんも成長させてもらった5年でした。



小麦を迎えた時も、祈るように過ごした日々も、今も。
変わらずかぁちゃんの願いは、ただ一つ。

小麦が幸せだと感じる時が、

少しでもたくさんありますように。



5歳の一年も、キラキラ輝く小麦の笑顔が、たくさん見れますように!

コムさん、生まれて来てくれてありがとう♪
大好きだぞ~♪