そろそろ仕事初めの人が多いのでしょうか~?!



かぁちゃんは31日と1日のみお休みで、後は出稼ぎに精を出しております。
↓↓↓
年末31日は…。



ひーさんの誘惑に負けて、お布団でゴロゴロしたり。



せっかくのお休みなので、ちょっぴりお出かけ。

チーバのパワースポット?!吉ゾウくんに会いに行ってきました。
吉ゾウくんの足を撫でながらお願いごとをすると叶うらしい。

叶うといいな~♪
うふふふふ。



午後の暖かい時間に、こむひじと大きな公園へ。



久しぶりに小麦も良く歩きました。



夜ごはんは、年越しそばを食べに行きまして。
眠くて起きてられず、カウントダウンは夢の中(笑)



元旦は、かぁちゃん以外はお昼近くまで寝てるという…。
寝正月を決め込んでました。



たまった家事をやっつけて、お散歩に行ってお昼寝して、
次の連勤に備えて…。



初詣に行ったら、あっという間にお休みが終了!



そんな年末年始。
2015年の幕開けでした。

家族揃って過ごせて、良いお休みでした。